9/10 袋から飛びててた幼虫2

また早起き!二度寝してそれでも早くてごろごろしてから起床!

一昨日みたCall me by your namevisions of Gideon をループでかけながら寝たけどうっすら今年1番聞いた曲これになってまうと思って焦る自分もいた

 

低空飛行してた虫足で踏んじゃって殺しちゃったと思って拾ったら少し動いてたのでちゃんとプチッと殺した。ごめんねー🥲

 

パンやいてかわいいテーブルと椅子でたべた!りんごジュースにした🍎

そいえば昨日マイケル人気曲全部

 

やるって言ってたのにBADやってなくなかった?と思ったのでずっとBADかけてた🌟🌟やってた!?やってたらすまん!!!!!

→→→調べたけどセットリストになかった!

BADかなり人気曲だろうにやらないの意味不明

そいえば昨日書くの忘れたけどごくむすのお母さんマイケルジャクソン大好きで一時期のマイケルの写真医者に見せて鼻整形したらしい‼️お母さんかわいい💕

 

日記作成→14じからバイト行った

途中川写真

とうもろこしみたい…

落ちてたむらさきの花びらの親玉!かわいい匂いがした😍

ひとりでお店閉めるまで頑張るけど終わったらすぐ東京!と思うとずっとソワソワソワソワめちゃくちゃ愛想良かったと思う今日のごくむす!

休憩中ずっとマイケル聴いたー

They Don’t Care About Us曲名知らんかったけどそのまんまやなあ!

 

バイトさいごの10分くらいに中で食べてて帰る人2組と新しいお持ち帰りのお客様2組いてウワー!!!!ワンオペやねん!ゼェ、ゼェ、ゼェ最後のお客さんお会計してさっさと閉めよと思ったら新しいお持ち帰りのお客さん!イヤー!歩いて5分のとこにおんなじ店あるからそっちでお願いします!って案内しようとしたら買ったのとおんなじ額お姉さんにあげるからおねが〜いと言われてえー!?えー!?と叫びながら対応5分で三千円ゲット💕

うれしい…Vaundyににてるお兄さんとイケてるねーちゃん3人ありがとお!こういうの初めてだからすごく楽しかったし嬉しかったなー愛想よくしててよかった🌟🌟🌟

 

締め準備ほぼやり直しになったからアー残業ね^ - ^と思ってたけどごくむす優秀すぎて定時で上がれました

 

美奈代がオペラの動画に人を当てはめて喋らせるみたいな動画たまに作ってくれて、あたしそれのこと大切に思っているからとても嬉しいんだけど今日のやつ流石にひどかった!笑った…左の黒い子が極娘です‼️

 

お姉ちゃんからの優しいライン!ごくむす大体のもの気に入ってるから一体何を持って行こうかねえ⛪️

 

おんなじブログ5回投稿してて自分きちがいすぎて笑った‼️神やなーそのまま置いとこうかな🕷

 

月見た!みんなも見た!?

隣にある星何だったんだろうこういうとき金星木星と思う…

いつも気にしてるお気に入りの木と月と星のかわいい写真🫧

OK❇️❇️ごくむす習わし大事にするぞー!

 

服を美奈代とほばくさんと相談して、来た服なんかバターの匂いすると思ったら服にバターついてて謎だった!謎服でもかわいい💕

なんやかんややって3時くらいに就寝!