9/8 ごくむす侍になる

最近早く起きる!起きすぎて超ショートスリーパーになっていて普通に少ししんどい!

LINE見返しながら書いてます!大体美奈代とのラインもしくはそこらへんのグループに毎日の形跡ありまくりだから!

美奈代が布買ってかわいかったーごくむすも布欲しい!

神映画だと思って予告見たら大川で幸福の科学だった美奈代と一緒に行こうねって1004%嘘のこと約束した

 

バイトおわりにスタバ買って帰ってたら底抜けちゃったかしらんけどなんか飲み物下にポタポタおちてたっぽくて隣のおじさんが教えてくれてなみだなみだなみだになった……ごくむすがティッシュ出して拭いてる間おじさんゴソゴソしててム?と思ってたらあとでパン屋さんの袋に入れなってくれてさらに入れるのも手伝ってくれておじさん本当にありがとう!その場でお礼降りるときにもお礼しました

あたしがフランス人だったらハグしたかった

 

美奈代が極娘の来年の誕生日までまだ仲よかったらプレゼントに布あげますよと言ってくれたんだけど今そういう感じなの変すぎる!

極娘ほぼ美奈代のことはるちゃんとおんなじ地底の部分に入れてるのに!すぐ仲直りしようよー💓美奈代ずっと友達だなー極娘と仲良くしてくれて本当にありがとう!大感謝🏚🏚🏚🏚🏚🏚🏚何このボロ家

 

美奈代ごくむすハシリドコロ!で君の名前で僕を呼んでcall me by your name)みました!ティモシー・シャラメかっこいい

目がぱっとしてて首がまっすぐ綺麗で最高だった

序盤から人と付き合っているときのたのしいドキドキ行為多いなあと思ったら簡単に出てくるそういうのほとんど全部やってて、中盤くらいからハシリドコロとごくむすは恥ずかしくなって爆笑してました…………

ティモシー・シャラメ演じる考古学者の息子17さいくらい!がアメリカからきた留学に来た25さいくらい?の男に惚れるって話なんだけどこのアメリカの男チンコだった……………なんか女とダンス踊り始めるしデートしてんのに⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ハシリドコロあーいやいやねえって感じで極娘怒って美奈代別にいいだろってリアクションで多種多様やねえ!!!!ティモシー・シャラメ幸せになろうよ!!!!!!!!!!!!!

好きな人と2人で川いって好きなことするの美しいし楽しいだろうからごくむすやりたい事リストにしっかり追加しといた

 

アプリコットに穴あけてオナホにしてシコるシーン二年前くらいに美奈代に見せられてたからウオこれ!!!!ってなって楽しかったけどそこで盛り上がるのきめーだろうな。ミリマラちびりの可能性大だった。

 

極娘みなよんち行ったらラストの泣いててうしろで音楽が鳴ってるエンドロールのパロディやろうという約束しました(゚∀゚)

https://youtu.be/O65N5WuQfSU

 

ストーリーの文句言ったけど美奈代ストーリーどうでもよかったみたいでならいいかあとなりました!景色と音楽はよかったしカメラワークも綺麗だったけどわざとらしくなかった🛕泣いた後のやけに鮮明な緑の木すこ💓

 

使われてた音楽やらサントラやらをApple musicに仕入れて、Visions of Gideonを聴きながら就寝🫧

 

はあ!?極娘なんか美奈代のこと書きすぎじゃない!?意味わかんない………大友達だから仕方ないんだけどこれ美奈代のプライベートも筒抜けだけど素敵な感じで出てるから超大丈夫たぶん大丈夫たぶんたぶんたぶん🎣