9/11 東京で鹿に会う

朝5時に川の匂いで起きた

素敵な目覚め方だと思うけど3時就寝だから全然うれしくない!頑張って二度寝7時半起床

それでも早いけど準備してたら割とちょうどよかった

 

新幹線前のやつがキティちゃんのでかわいかった!ピンクの塊がホームに来たからなんか宇宙人みたーいウニョウニョニョンと揺れましたー

 

1118ぷんくらい

中に入っておじさんおばさんと合流

お弁当用意しててくれた!

ちょっと眠ってお弁当食べてお腹いっぱい!

 

新幹線の中っておもちゃみたい、コップみたい不思議な乗り物だなー

電車はあんまり思わないよね

指定席人が出てった後に違う人が乗ってきて賢い!賢い!!!!!こういうの思わないとわからない!おもらわいですわー。

 

街描く時貯水タンクのこと忘れたくないなー

 

 

3時間くらいしてから東京!お姉ちゃんが迎えに来てくれてそれから私とお姉ちゃんおじさんおばさんで別れて行動夜ごはんいとこのお兄ちゃん含めて再合流の流れ!

 

お姉ちゃん毎回電車で1席だけあいてるとき座らせてくれて優しいきゅん💕🍇

 

原宿にあるごくむすが好きなアンティークドレスのお店行った!ここ服も可愛いし店員さんもかわいいから好き

お姉ちゃんこういうの古臭いし埃っぽいから嫌い!と言いそうなのに(お姉ちゃんは潔癖気味で古着をそんなに好いてないから)、これ綺麗と言いながら胸の真ん中に小さな薔薇のかわいい刺繍のある白いレースのワンピースを当ててみたり、黒い服手に取ったごくむすにあんたは黒より色ついてるほうが似合うよ、こんな緑とかかわいいんだからそっちにしなさいと言ったりしてくれていて、お姉ちゃん大好き結局気に入ったものたちはごくむすには結構大きくて、アーン!と思いながら店員さんに挨拶して退店🕷🕷🕷

 

あとお姉ちゃん重めのフリルがついたブルーのサテンっぽいドレス見てシンデレラやん自分に合わせて見るシンデレラだ と言っていて超かわいかった!お姉ちゃんとごくむすどっちもディズニーで教育されてきたから割とプリンセスへの憧れあります〜(ゝ。

ほかみたい店わかんなくて喫茶店で休もうということに!

どこも満席どうして日曜日のおやつどきだったらそりゃそうか!

表参道らへんをぐるぐる歩いて表参道ヒルズに行った!

なんか建物内に傾斜ついててスゲーって言ったらお姉ちゃんたしかにと言ってた

お姉ちゃん階数のカウントするのが下手で(螺旋になってて真ん中に吹き抜けあるタイプで、隣と隣の階のカウントがズレるタイプだった)、これ何階じゃんと言ったら私は地図見れない、地形わかんないからと言っててかわいかった

ごくむす意外と地図見れるし理解するのできるほう😘

結局ジャン=ポール・エヴァンというチョコレート屋さんのカフェに決定しちょっと並んだギリギリいけるのか!?というところでお客さんが出たので入店お姉ちゃんはケーキのセットでわたしはマカロンのセットにした!お姉ちゃんチョコレートちっちゃい頃から大好きで、お姉ちゃんも好きなチョコレートケーキは相当うまいだろうなあ!ということで非常に食べたかったが!お弁当がかなりお腹にきていたので夜ご飯食べれなかったらってなってマカロンにしました(╹◡╹

 

待ってる間トイレ交互に行ったんだけどお姉ちゃんかなり遠回りしててかわいかった、ごくむす最短で行って早って言われました🤯

 

アイスココアなんか粉っぽくてそんなだったカロン美味しいけどひとくち貰った(お姉ちゃん一口くれた💕かわいい💕)ケーキ美味しすぎたのでまた食べたい霞む京都にもあるらしいから誰か誘ってまた行こうかなーん

素早くパパッと食べ終わって退店🍑

ラタンの椅子!と思ったけどラタンの部分プラスチックでなーんだと思った美奈代に送ったらおんなじ反応してたw

そのまま電車乗って両国へ🚃

 

お相撲さんみた!なんか拍手されてて着物着てたからお相撲さんなのはわかったけど誰か全くわからない

お姉ちゃんが朝青龍いる?と聞いてもうとっくの前にモンゴル帰ってるから面白かった

 

お砂糖とりすぎると老けちゃうから制限してるという話をきいた、別にたまには食べてると思うけど、家でコーヒー飲む時とか入れないようにしてるらしい!無理しない範囲でねーと思った!

 

大きい花王のライオンかわいい

 

屋形船!ご飯普通だった🍚

お誕生日の人3人いたからみんな祝った!カラオケで代表のじじいが3回歌って祝ってたんだけど、変。。。

じじい2回溜めのとこ失敗してて馬鹿すぎて笑った

3回目は祝う人トイレ行ってたし。。。お馬鹿!

お姉ちゃん四つ下(あたしと同い年だ!)の彼氏がいるらしいかわいい

お姉ちゃんいいとこで働いててその子もいいとこで働くことになってて高給取り夫婦になるかもねえ。。。

四年後には分譲マンション買いたいんだけどみたいな話をお兄ちゃんに相談してた、ヒョエーって思いながら聞いてた、七年後にはこっちに戻ってきてそのマンション売ったりするかもだから資産になるところでみたいな話してた!すごいなーお姉ちゃん💕

 

夜景綺麗だったなー🥰

 

うみねこがかわいくて、さらにいっぱいいて、ンマーンマー鳴いててかわいかったけど、つまんないヤリサー大学生みたいなのがうみねこの鳴き声を真似して鳴いてて、突き落としてやろうかと思った!!!!!!!!!でもこれごくむすが飛び降りたほうが早いんだ

 

お姉ちゃんの会社が近くに見えるとこあって写真撮ろうとしてて謎だった、いらなくない?っていったらおばさんがでも川から見る機会ないよと言ってて、川から見る機会ないけど川からみた会社にどう変化があるのかわかんなくて、ベルトコンベアで緩やかに落ちて沈んでくビルの想像をした

 

下の方でお姉ちゃんがあれ私の会社と言ってくれて、お姉ちゃんが言ってくれたからあたしも写真撮りました(*´ー`*)

 

 

2時間半乗ったあと秋葉原でみんなと別れて、お姉ちゃんとふたり!

お姉ちゃんがとってくれたホテルに向かいました🏨ディズニーに近目のところ!

 

別れる前におばさんから貰ったこれお土産だから食べてね!って言われた抹茶のあんみつゼリー嬉しいけどいつ食べるんだ…要冷蔵だし、今日あんなに食べて…と苦笑いのリアクションお互いしてたのしかった

 

映るんです探したけど見つかんなかったから断念次は持ってく!

 

超綺麗!なんか入ってバンクシーいて最悪と思ったけどお姉ちゃんは写真撮ってました(*´ー`*)お姉ちゃんがいいならいいか

 

お姉ちゃん都民割使って宿泊料金千円だったらしいんだけどそんなもんじゃないいいホテルでちょっと申し訳なかった🤏

ごくむすのブラウスしわくちゃだったのでアイロンだけ借りました!

 

お姉ちゃんちょっと太ってたなーでも元が細いから全然太ってる感じじゃないけど!ちょっとだけぽてっとしてた💕

 

お姉ちゃんエスプレッソマシンあるのに気づいてすぐ使っててかわいかった!お姉ちゃんはコーヒー大好きあんまおいしくなかったらしい…私もハーブティー飲んだけどおいしくなかった…

 

化粧水とかお姉ちゃんが全部持ってきてくれらと言ったのでおまかせしてて、これ使いこれも使いみたいな説明される時間あった!

シャンプーもおまかせしてたけどホテルのやつ調べて見たら阪急に入ってるブランド名だったので、ごくむすはそっち使ってみることにした

 

お風呂入って明日すぐ出れるように準備だけしといて、12時くらいに就寝

ごくむすはモニカレイのラジオ聴いて寝ました🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐