9/9 THIS IS IT❗️

 

メモはっつけたら濃くなったり大きいとこあるけど別になんの意味ないから無視してほしい!けどかわいいから置いとく。

 

夜ねむれなくて1時間寝た後不眠5時から大島と雑談した 大体猫家具引っ越し花屋大喜利ツイートの脳死会話する

ここら辺の人だと大島と割と仲良い(嫌味がないから話しやすい)なんか落ち着いてるし朝方でも全然起きてるしお互いなんとも思ってないので暇で脳死のときたまに誘ったり誘われたりして話してる

 

キャスした!ESシート書いたサメさん教えてくれて嬉しかった💕

椅子届いて開封💕ちょうかわいい!

 

 

 

就活エージェントと話したけど介護とか営業接客勧められて(^_−)−☆ってなった死ね!あたし介護無理だよーん別に性格自体向いてないわけじゃないけどきちがいが入ってるから

年寄りにきちがい炸裂しまくってやばいんじゃないかな。。。

意味なくて(練習みたいなもんだし意味なくはないか)しんどい時間なだけだった可能性ある🥲

 

 

美奈代と電話🎶これとりあえず暇だと作業しながらでもやるみたいなとこがあるから書く必要ないと思うけど話題ありだったので書かしてもらう!

図書室で借りてるピエールボナールの画集早く返しなって怒られたごめんなさい……

繋げて大学どうなの?という話になり、同じ学科の女の子とはまあまあよくしていることと、英語のじかん一緒になる同じ学年の男の子(坊主でキリッとしててかっこよくて釣りが趣味、極娘好み顕著だと思うけどこの人はちゃんと誰が見ても男前なのではと思う!)と次の移動の時間までの10分だけいつも喋ってたけどインスタ聞かないまま終わっちゃったなーみたいな話して、でもこれ極娘普通に話してもらえてたってことはちゃんと人と交流ができるようになってる(してもいいくらいの人だと思われてる)ってことだよねってなって、嬉しかった🇻🇮

 

ルタンスの香水安いラインのは普通の説明文なのに五万くらいするいいラインになってから明らかに調子に乗ってて面白かった

 

 

これ東西へ向かう男たちだなー

 

564美奈代とたまーに映画見るやつやってるんだけど、(((((マイケルジャクソンの最後のライブ特殊したドキュメンタリー映が))))THIS IS ITみたくなったから誘った!すぐオッケーもらえたから2→4時のゴールデンタイムで見た!超うれしい

このメンバーごくむすは気に入っててラブ💕だから仲良くもなりたいし雑談ベースでマイケルみるかと思ってたんだけど普通にマイケルスターすぎるのと超面白いから3人しっかりみちゃった!でも途中ころしちゃんタメ語使ってくれてるとこあって感涙(゚∀゚)ちょっと仲良くなれたと思うのでうれしい!

最後らへんマイケルジャクソンの真似してTHIS IS IT!って叫ぶ(これ美奈代が最初から言い続けてただけでそんなシーンない!)やつ3人でやってこれでチーム戦出ようとかぐるぐる巻きの梶本時代サインばら撒くとか言ったりして面白かったーなんか時間も相まってベッドで3人で寝転んで駄弁ってる感じあってよかったなー

虎猫さんにも見てほしい💕

 

マイケル面白かったところ

‼️ネタバレ

 

ギターソロあるたびにちょっかい出したり攻撃してて邪魔すぎてかわいい

 

うちらのことジェットコースター乗せてきた

 

イトマン出てきてライトマンの持ってる球絶対前通るお!と思ってたら後ろ通ってフヨフヨどっかいって予想外だった……………

 

11人のダンサーをCG1100人に増やしてて意味な

美奈代が後ろの門がMになってることいち早く気づいててすげーと思った!

 

 

 

せりあがりから飛んで出てくるやつトースターと言うらしい!チーン!🍞かわいい

 

スリラー!最初の喋るとこすこ

なんかフヨフヨしてるおもちゃみたいな子たちいてころしごくむすでほしいほしい言いまくった^ - ^みなよんちで飛ばします!

映像の中に巨大クモでてきてアラゴグ(ハリーポッターのハグリッドがかってた蜘蛛🕷)だ!って言ってたらステージにもおんなじのでてきて、中からマイケル出てきた

 

 

自然と女の子自然を守ろう!みたいなのが出てきたからHeal the worldきた!と思ってたらアーアーアーってずっと歌う謎曲だった

山燃えてるのに歌ってるし美奈代がもうこれこいつが促進してるだろwって言ってて面白かった

歌ってるのに自然見せられてシャチがダイブそのまま森が揺れて森林破壊に繋がっててシャチ全然関係ないのにシャチ悪者みたいにされてた(ほんとはブルドーザーのせい!)

 

女の子が生えてきた新しい芽を守って連れて行こうとするブルドーザーが来てる間に合わない!!!!ってなった後ステージの真ん中がなんか上がってブルドーザーでてきて面白かったしマイケルそれ止めてた

爆笑した‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️マイケルなんかパネルだったし止め方も変だし

トモコレの歌みたい……………

マイケル面白い

そんなことが起きてるのにおじさんと2人でくねくねして悩んでた

 

エンディングも変でエンドロール終わったーと思ったらマイケル出てきて喋る指鳴らしたら女の子が回転するCGの地球持っててでっかい文字で地球を癒そう”→横にマイケルのサインかかれる って無茶苦茶してた

もう、終わっただろ。と思ったらマイケルの靴キラキラになってポウ!って言った後白い絵になってたしサービスの鬼だったなーちゃんと爆笑。

 

 

つぎアデル・ブルーは熱い色とロードオブザリングどっちみるか会議ロードオブザリングに決定して日程まで決めて解散!

予告見て決めたんだけど、マイケルに影響された美奈代がロードオブザリングの友情の描写のとこマイケルのような友情のって言ってて面白かった!マイケルはマイケルがスターすぎるだけで友情じゃないし友情の代名詞マイケルなわけないー

 

部屋かわいい💓干からびた半分のビビンバのこりしか食べてなかったからパン焼いてたべた!

あとエリザベス追悼の紅茶…

エリザベス女王に愛を!

 

朝5時になりかけてたので就寝🏗