9/13 ポマンデール

9/12濃すぎて書くのすこし億劫だからら先に昨日の分書く

 

今日は一日休み!朝起きてダラダラしたといってもやっぱり早起きしたから細かい二度寝何回もした💤💤💤

 

昼ごろ大島から徹夜してリセットしたいから昼寝コールのお願いがきた!3回くらいやったけど結局寝たらしいあいつアホ

 

お姉ちゃんから昨日の画像送られてきたのでそれらを見ておーと思う時間ありました!たのしそー大満足🍅

 

 

はるちゃんがはるちゃんの友達にごくむすの話をして、それ聞いて面白れー女ってなってたらしい人の連絡先を渡してきた!25さい元IT系の人らしいいい人といわれたけどあんまり好みじゃなかったごくむすの顔でこういうこと言うと怒られるかも😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️でも割と整ってはいたとおもう!

 

気が向いたら連絡するねーといったあと完全に放置しちゃってて申し訳ないけど多分連絡取らないだろうなー🕷

 

よるpikuちゃん美奈ちゃんごくむすちゃんで映画!ロードオブザリング①みた!

三時間あるんだけど最初の一時間半ほぼ説明しかしてくれなくて………だった

ごくむすだけ!?と思ってたらころしちゃんもそう思ってたみたいでちょっと安心!

しかし半分超えてからちゃんと展開っぽいのもあってよくなってたけど、美奈代の心折れてた。

 

フロド(主人公のホビット族の男の子)→pikuちゃん

はずれ仲間ふたりのちレゴラス(イケメンエルフ)に変更

ごくむす

ストライダー(イケメン剣士)のちエルフの美女に変更

美奈代

に当てはめてみたらわりと楽しかった!この見方ありだと思う。

レゴラスの弓かなり強くて難なくてあと走り方変で!笑ってしまった、愛着ついた(〃ω〃)

 

ホビットって足うさぎくらいでかいんだと思ってたから思ったより小さいんだなーと発見!ホビットたちかなりかわいかった

あとドワーフのおっさんもキュート💌

 

なんか人間の男死ぬ終盤の割と感動シーンで美奈代が急にThis is meグレイテスト・ショーマンの!)を流して、お願い、流してプリーズ、お願い、流してほしいの。と懇願してて、ずっとずっと懇願してて、ころし初見だしごくむすもほぼ初見の中でそんなことしちゃ絶対だめだから絶対だめだよ!流さないっていってもずっと懇願してて変だった

美奈代がおかしくなったのって、やっぱり指輪のせいじゃないという結論に

あと流さなくてもめちゃくちゃひとりで歌ってた

 

この流れ神

 

漫湖の紅葉やったけどころしちゃんが家追い出されちゃうからと言って断っててかわいかった!最後の花火スペースのときも上がりたかったらしい。気持ちがうれしい💕

これのことね!

 

 

個人情報あてっこやってわちゃわちゃした!

ドキドキ💓

ころしの猫ちゃんの名前教えてもらった!うれしい

極娘の勘冴えてたし美奈代も名前変な当て方してて二人ともきもかったと思う

 

ころしがバイトの説明するときバケツにと言った後全然教えてくれなくて美奈代とごくむすの頭の中にバケツと台だけ浮かんでた時間あって楽しかった!

 

ロードオブザリング2でもいいよーと言ったけど美奈代の心が折れぎみだったので違うの見ようとなって、ゴダール死んだし次はゴダールに!

観葉植物大好き子が好きでお馴染みやなー、どうせ難しい映画なんだろ…。と思って予告見たらかわいミュージカルコメディでみんな楽しくなったからそれ見ることにした!結構これたのしみ(*´ー`*)