9/12 前半 ねこまみれ

ディズニーシー行く日🐁💕

☀️あさ 6じ40分におきた!

寒いと思いながら起きたらお姉ちゃんが隣に立ってて、電気どうやってつけるん?と聞かれてそれで起床!

 

もともと6じ半に起きる予定だったから10分寝坊しかし関係ない!

 

起きてお化粧して着替えた!

お姉ちゃんと隣に並んでお化粧するの生まれて初めてかもしれない嬉しくて緊張した!お姉ちゃんが持ってきたものを私が使って私が持ってきたものをお姉ちゃんも使ってくれた💕うれしい

 

着替えてる途中に私太ったよな?と聞かれて、1日目にっきにもかいたけど確かに少し太ったからウユといった!しかし元が細いからそんななーとも言った!

なんかコロナなって味わからないときに味わかんないせいで止めどころがわかんなくて色んなもの食べちゃったかららしいそれから落ちなくなっちゃったんだってㅠㅠ

 

急いで荷物まとめて朝ごはん!

準備ぼーっとしてたら20分くらいしか食べる時間なかった!

ビュッフェ🥝🍓🥑🥐🥖🥗🥣🍽

 

ごくむすそんな朝ごはん食べれないけどビュッフェだしまあまあ頑張ってたべよう!と思った1.5倍の量をお姉ちゃんが取ってきて、さらにあたしより早く食べ終わっててわらったご飯もちゃっかりあるし!

ハンバーグ取っててかわいい😍😍😍

朝ごはんしっかり食べないと駄目らしい

あたしが右でお姉ちゃん左2まい!

 

オーツにヨーグルトとベリーソース入れて混ぜたやつ美味しくてお姉ちゃん家でまたやろうと言っていた🥣🥣🥣

おいしかったなー☀️

チーズのうし横向きで見ててかわいいなあと思ってたら右に90どしたやつがただしくて………になった

 

結局出る時間まで食べてて、15ふん遅れで電車乗った!がはは

あ!これ…ごくむすが撮ってて亀亀のアイコンになってるやつの友達だ!これごくむす集めてます!みつけたらチョーダーイ‼️

 

お姉ちゃんがピンクのきらきらミニーちゃんみみとステラ・ルーのポシェットを持ってきてくれてて、ごくむすそれつけることになった!かわいい〜(ゝ。

ごくむすポシェット大好きでちっちゃい頃もうさぎのポシェットずっと使ってたからなんかちょううれしかったかも🥲

 

あと実家にあったペットボトルホルダー(ごくむす2歳の時にシーがグランドオープンして、そのとき家族で行って手に入れた超レアな代物!)を貸してくれてつかった!

うわごくむすミッキーになってない!?!?!?!?!?!?!?!?んら!?!?!?!?

 

ディズニーいまスタンバイパスというものをとらないとのれない乗り物とか入れないお店があるみたいで、お姉ちゃんはロッカーに荷物入れてごくむすは待機列に並ぶ係に分かれて、ごくむす競歩!こけるなよーって後ろから言われた🫡

スタスタスタ

(美奈代が羽はやしてくれた)

 

どの列が早いかとかよくわからんから勘で並べ!っていわれて勘で並んだ合流

勘で並んだけど荷物検査の人男で、こういう時女の人のほうがテキパキしてて早くない?と言って、お姉ちゃんも納得してた。

これ差別かな!?!!?!?!?!?!?

 

お姉ちゃんロッカー800円のところ400えんで済ませたらしい悪いお姉ちゃんたまにこういう悪いことするんだけど何!?!?!?!??よくないと思うけどお姉ちゃんスクールカースト上だし女子校でバレンタインもてまくって60個ぐらいもらったチョコ2/3くらい電車のホームのゴミ箱に捨てて帰ってきてたしな

恐ろしい女!かわいい女💕

 

ごくむすは鈍臭いし神様を信じてるからあんまりこういうことしません!たまに。。。

 

入園!!!!!!!

スタンバイパス読み込んでもなくて、これ終わったか?と言ってたけど人の列に沿って移動絶対乗りたかったソアリン目指してダッシュ!スタンバイパスなくても乗れるらしい…90ぷんまち!

 

お姉ちゃん途中でトイレとカチューシャかってた🤯すご技

 

紫のスパンコールのミニーちゃん耳だったからごくむすとお揃い💕お姉ちゃん大好き💓

 

ソアリンはなんか飛行機の博物館、空への憧れ!みたいなものがテーマで、博物館の最後に実際に飛行機に乗って旅しましょうという感じのアトラクション!

ダヴィンチいた!ダヴィンチなんで?と思ったけどこれ飛行機設計してたからやね🥗🥗🥗

お姉ちゃんにダヴィンチと写真撮る!?って聞いたけど断られました╰(*´︶`*)╯♡

90ぷん割とすぐだった!

ソアリンすごい

というかディズニーの演出USJとかと比べ物にならないね!?待ち時間の場所とかアトラクションのる前の演出もすごくて感動してたらお姉ちゃんに早いよ!って笑われた…タワテラのシリキウトゥンドゥみたらびっくりするよと言われた!

 

‼️以下ネタバレあり!

ミッキーもミニーも全然出てこなくて、世界を旅した後ディズニーランドに到着して花火につつまれendなんだけどなんか感動した

砂埃の匂いとかインドとかのエキゾチックな匂いとかそういうものが風で香ってきて五感で体感する!という感じで楽しかった

 

これがちゃんとウケてるの時代な感じがする!!!!!!

 

 

ネタバレ終了

お姉ちゃんがもう飲み物飲み干してたからなんか買おうってなって歩いて買った

買ってすぐアクエリ1/3くらいまで飲んでてお姉ちゃんすご!!!!と思った

 

トイストーリーマニア50ぷんまちだったからそっちへ移動!

メン・イン・ブラックみたいなサングラスあったから写真撮った💕かわいい写真💕

はっきり写真あるけどブレ写真で満足しろ!お姉ちゃんのかわいさをわかれ!!!!!!

 

待機列にサイコロのドミノあったんだけどサイコロとドミノくっつける意味があんまりわかんなくてと思ったこれなんのためなの!サイの鼻に突っ込むためかわいい

 

アンディの部屋再現されててすごい🌟🌟シューティングゲームなんだけどごくむす超下手だった!

お姉ちゃんわりと上手くてびっくり!&お姉ちゃん💕💕💕になった

 

結果出てごくむす写真撮ってて、お姉ちゃんぼーっとしてたんだけど、極娘ぶたみたいなうさぎランクで、お姉ちゃんオオカミみたいなねこランクだったから、オオカミみたいなねこだ!と言ったらあ、ねこだ!と言いながら写真撮っててかわいかった。ねこだったら写真撮るんだ💕

お姉ちゃんほんまにかわいいなー💕

 

疲れたから休憩がてらマーメイドラグーンとアラビアンコーストに行こう!となって、ゴーゴー!

途中プルートとマリーちゃんに会った🐶🐱

 

マリーちゃんムチムチでちょうかわいかった💓💓💓

 

定番!ミッキーの棒アイスふたりで食べた🧊

大きくて量が多くてかたい!冷たい!キーンとなりながら移動うわこの文章めちゃくちゃデジャヴなんだけど大丈夫!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

つかれた…長いので後半へつづく!